忍者ブログ
創作小説と、「オペラ座の怪人」二次創作小説を載せているブログです ※「Menu」または小説本編をご覧になるには、下へスクロール
| Home | About | 未選択 | Fa | 小品 | 学校の怪人 | 独り遊びは止めてくれ | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Trick or Treat?

Trick or Treat?

お菓子くれなきゃいたずらするぞ

いたずらなんてそんなぬるいものじゃない

私だったらなんでもできる
此処でだったらなんでもできる

知らず知らずに迷い込み
知らず知らず私の砦に踏み入れる

どこまでも無礼者で
どこまでも恩知らずな客人を私は寛大に受け入れる

さあパーティーは始まった

そんなに「お菓子」が欲しいなら
なんだってくれてやろう
どんな要望にだって応えてやろう

忘れてないか
此処は私の砦なのだ
同時に美の要塞だ
もしくは孤独の宮殿…?

お前たちの行動なんて目に見えている

だから
そんなところにいないで

私が最高の宴を設けてやろう
遠慮はいらない
黙って私の作ったシナリオ通りに踊ればいい

さあ、どうぞ…?

 

そうだ

私が勘違いをしていたようだ

止めてくれ
そんな踊りはもうたくさんだ
がま蛙のような声
鉛のように動く身体

下品で
野卑で
醜悪な存在だ

誰が「お前が主役だ」なんて言った?

美しくないものは私が消そう
美しいものだけで作り上げよう

忘れてないか?此処は私の芸術だ

Trick or Treat?

さあ、早く
私の気が変わる前に

Trick or Treat?

私は分かっている
お前たちが私の「お菓子」が何か知っていることを

Trick or Treat?

お前も知っているだろう
だからそうして毎晩震えているのだろう?

Trick or Treat?

Trick or Treat?

Trick or ... Trick?

ほら

もう手遅れだということに気付いているかね?

 


以上ハローウィーンネタでした
書いてる間、オペラ座の怪人しか頭にありませんでした
エリック視点の話です
オレ様エリック様が大好きです
2009.10.31

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
小夜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]