忍者ブログ
創作小説と、「オペラ座の怪人」二次創作小説を載せているブログです ※「Menu」または小説本編をご覧になるには、下へスクロール
| Home | About | 未選択 | Fa | 小品 | 学校の怪人 | 独り遊びは止めてくれ | Other |
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.  お名前を教えて下さい。
    小夜です。

2.  今日の日付を教えて下さい。
    2010.10.06

3.  突然ですがオペラ座の怪人に出逢ったきっかけは?
    小学校のころに児童書で読んだのがきっかけ。
    「オペラ座の怪人」とかタイトル気になるでしょう!?
  
4.  原作は読みましたか? 読んだ方はぜひ感想もご一緒に。
    読みました。
    うーん…笑 ミュージカルとか映画で観た後だったので、迫力に欠けていたのが残念でした。

5.  ミュージカルはご覧になったことがありますか?(ケン・ヒル版、ロイド=ウェバー版等問わず)
    劇団四季で。これではまった!!
    しかも、このときクリスマスバージョンのカーテンコールだったんですよっ

6.  2005年公開された映画はご覧になりましたか?
    ええ、むろんです。←

7.  映画をご覧になった方に質問です。ご感想をぜひ。
    よかった。私は映画が一番好きです!!
    やっぱ、やりすぎなくらい華やかなほうが似合ってるもの!!
    ファントムが…イケメンですね。笑
    ジェラルドなファントムならだれも断らんだろう、とか思っちゃう。

8.  過去に映画として作られた作品はご覧になったことがありますか?
    ないですねー。
    なんか、怪人が結構怖そうですが…

9.  登場人物では誰が一番好きですか?
    マダム ジリーかな?(映画、劇中の)
    ファントムの味方なのか違うのかあいまいで。

10. あなたはクリスティーヌです。【音楽の天使】を信じますか?
    ……信じないでしょうね、
    最終的に天使という名の変態ですしね。
    
11. ラウルと再会したあなた(クリスティーヌ)は彼との出会いに何を感じますか?
    運命ですかね。あとは、立派になったねー、とか。

12. 【音楽の天使】は実在しました。第一印象を教えて下さい。(舞台、映画問わず)
    自分で天使って言っちゃう勇気…人だろ!と。

13. 天使といわれて想像する姿ってどんな感じ?
    ドレの版画にでてくるような。勇ましいやつ。

14. 破滅的な愛と包み込まれるような愛、どちらがお好みですか?
    どちらも遠慮したい 笑
    包み込まれて破滅しそうです。

15. ずばり自分には【音楽の天使】がいる。
    もう怖くて鏡の前に立てませんわ。

16. ファントムとラウル、あなたのベストなキャストを教えて下さい(国内、海外問わず)
    映画の二人が私はベストかと思っとります。
    もし日本人でどうしてもっていうなら…(何さまww)
    ファントム→唐沢寿明
    ラウル→伊勢谷友介 私の趣味です。←おい

17. 国内、海外問わずクリスティーヌに相応しいと思う女優は?(歌唱力は考えないこととします)
    エミー・ロッサムでいいじゃない。

18. もしかしてカラオケで歌えたりする?
    …カラオケ行かなくても、そこに歌詞さえあれば。
   ああ、もうだめだわ、私

19. どのシーンがお気に入りですか?
    映画の、ファントムが机についてキャスティングについて支配人に手紙書いてるシーン

20. なぜそのシーンが好きですか?
    ファントムが怖いくらい楽しそうでかわいいから。
    ああ、もうだめd(略

21. 2005年公開版のキャストは如何でしたか?
    よかった。

22. 彼らの他の出演作を見てみたいと思いましたか?
    デイアフタートゥモローだったら観たことあった。(クリスティーヌ役のエミーでてる)
    さわやかジェリーは観たいかも。

23. ラウルがクリスティーヌの墓前にささげたオルゴールにこめられた意味ってどう思いますか?
    あれなんだろう…
    どうしてわざわざファントムとの思い出のようなオルゴールを…
    逆に?←なにが
    もう、終わったことなんだよ、安心してよ、と?
    直後安心できなくなりますけどw

24. 消えたファントムはその後どうしたと思いますか?
    あきらめなかった。

25. 劇中で一番好きな歌は?
    「Music of the night」

26. このキャラクターに言いたいことがある!という人は?
    ラウル

27. その人になんていいましょうか?
    空気読んでください。←ごめんw

28. 映画に対してツッコミをいれてみてください。(疑問点、不満な点等)
    ダロガはどうしたああああ←

29. オペラ座にはたくさんの人が働いています。あなたがそこで働くならどこが良い?
    ファントム部屋の掃除

30. 質問5.に関連して。観劇のために海外まで行きました?
    行ってません。行きたい。

31. ファントムの隠れ家って行って見たいですか?
    行きたいような、行きたくないような。
    中2の兄の部屋に入るような気分です。

32. スーザン・ケイの「ファントム(上)(下)」は読んだことがありますか?
     読んだ方にお聞きします。如何でしたか? 読んでいない方は読みたいと思いますか?

   読んでぬ。
   気にはなっている。

33. フレデリック・フォーサイスの「マンハッタンの怪人」は読んだことがありますか?
    読んだ方にお聞きします。如何でしたか? 読んでいない方は読みたいと思いますか?

   32に同じ。

34. 自分はファントムと同じ過去を持っている?
    どういう意味ですかw

35. 女性としてラウルとファントムどちらを選びます?男性であればどちらのキャラクターに共感をおぼえますか?
    ファントム。性格矯正させてあげられるのなら。

36. 登場人物になれるとしたら誰になりたいですか?
    マダム ジリー!あれは得なポジションだよー
    
37. なれたら何をやってみたいですか?
    ファントムの細工に手を出していきたい。しらみつぶしに。(死ぬぞw)

38. ジェラルド・バトラーって知ってましたか?
    知ってました。

39. 今まで「オペラ座の怪人」にいくら散財しましたか?
    あんましてないよw?

40. このシーンはぜひ描いて欲しかった、という要望はありますか?
    ダロガを出さんかーーーーいっ

41. 逆にこのシーンは必要なかったと思う点がありましたか?
    あったかなあ…

42. マダム・ジリーはなぜファントムに好意的だったと思いますか?
    姉が弟を思うような感じ。家族愛。

43. あなたはオペラ座の支配人です。駄々をこねるプリマドンナをどうなだめますか?
    とりあえずは好きにさせておいて…まあ、解雇でしょうな←
    でも、カルロッタ結構好きですよ?あのキャラいいよねー笑

44. 吹替え版はあった方がよかったと思いますか?
    いや、なくていい。
    でも、四季のミュージカルは日本語だけどそれは別ですよね。

45. ファントムの仮面を取ってしまいました。彼はなぜ怒っているのでしょう。
    いや、その、興味本位で見てんじゃねーよ、と。

46. 「ドン・ファンの勝利」の本番中に見せたラウルの涙の意味って?
    もう、戻れないんだ…って。クリスティーヌが自分の知らない人みたいでって。

47. これまでの舞台、映画を見て一番すきなのは?
   映画。

48. ファントムの声は高い方が好き?低い方がお好み?
    低いほうが…ダンディズムあふれていいじゃないすかー
    「Music~」とか、低いほうが絶対せくちーだよ。

49. 自分を巡って二人の男性が決闘しているとしたらどうしましょう。
    いいかげんにしろっ!ってマジギレするw

50. 最後に、「オペラ座の怪人」について自由に語ってください
    好きすぎて困ります。ただ、ダロガさんを出して下さいw
    ダロガさん結構いると思うんですけど…まあ、映画やミュージカルではマダムジリーがその役目を担ってたけど。でも、ダロガさんみたいわー。ペルシャ時代の黒ファントムの話とか観たいわわわー


お題配布元
 オペラ座の怪人好きに50の質問


menuへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
小夜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]